西川口風俗エステ通信

「何故だ、何故こうも甘いのだ、私は?」
1
こんにちは、「アフロ・レイ」です。

最近、新しいクルマに乗り換えようと
探してます。

やはり、家族でゆったり出来る車に
しようか、少し小さめの
燃費がいいクルマにしようか
悩んでおります。
2
今は様々な機能がついてる
車が色々あるので
目移りしちゃいます。

マッサージ付き、チェアーは
運転の疲れを軽減するなど
気持よくなりすぎて、居眠り
しちゃいそう…(汗)
3
自動ブレーキや自動運転!
昔、ドラえもんの未来の世界で
見たような車が製造されて
いますね!
4
また、電気自動車やハイブリッドカー
など環境を考えた車も素晴らしい!!
5
若かりし頃は、スポーツカーに
いい音の出るマフラーに
ガチガチの足回りで
ブイブイ走っていましたが
そんな時代も今は懐かしい…。
6

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】