西川口風俗エステ通信

どうも~西川口からトトロです!!

先日、友人一家とお食事に行ってまりました~
トトロ夫婦はまだ子供がいないんですが
友人一家には小学生の男の子と三歳の女の子が
います☆彡

トトロ夫婦は子供が大好きで
終始顔がニヤけて×2顔の全てが
緩みっぱなし状態(笑)
子供って本当可愛いですよね(´∀`∩)↑age↑

思い出してブログを書いてる今も
ニヤけております(爆)

images

三歳の子に「トトロパパ」と呼ばれ
オヤジがキャバ嬢に貢いでしまう
心理とはこれだなと、、、、、。

もちろん子育ては大変でしょうし
世の中には児童虐待や凄惨な
事件も沢山あり、ニュースを
見ていて悲しくなってしまう事も
多々ありますが、幸せそうな友人一家を
みて子供が欲しくなったトトロ夫妻で
ありました~~~。。。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】