「西川口風俗エステ通信」

はい、3連休明けのふじやんです(*˘︶˘*).。.:*♡
ゴホゴホヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 3連休は地元の忘年会から始まり 温泉行ったり、買い物行ったり とても遊びつくした3連休になりました(´∀`∩)↑age↑ ゴホゴホε≡≡ヘ( ´Д`)ノ が、しかし遊びつくしたせいか ちょっと風邪気味な・・・ふじやんです へっくしょん(つд⊂)ゴシゴシ 地元の忘年会では もーどんちゃん騒ぎですよ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 男子会というやつですね(笑) 野郎8人で激しく騒いで 酔いも覚める間もなく 日曜日は草津温泉にGOGO~!!! のんびり温泉につかって マッサージを受けて 至福の時を過ごしました♡ この時期の温泉は本当に 心身ともにリラックスできて いい息抜きになりました☆ 一泊して帰ってきて休む間もなく 次はお買い物にGOGOです(*˘︶˘*).。.:*♡ 新しいコートーが欲しくて 渋谷にGOGO(´∀`∩)↑age↑ 渋谷でお買い物をして 夜は新宿のおいしいステーキを 満腹にいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ そして火曜日はゴルフのコンペ!!! もー身体はバキバキですよ(笑) とても充実した3連休のふじやんでした♡ ・・・おしまい( ´ー`)フゥー... 本日の出勤キャスト =出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】