「西川口風俗エステ通信」

風邪が悪化中の・・・
ふじやんです(´・ω・`)ショボーン
夜中に「ぱっと」目が覚めて
寒かったので手探りでエアコンのスイッチをオン♪
朝起きてビックリです!!!!!
寝ぼけていたせいか
なんと除湿の23℃!!!!!
加湿器を炊いてる意味が
まったくありません。。。。。
うるおい大事に加湿器を購入したのに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そしてゴホゴホしながらお仕事へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←ダッシュしてます(笑)
お店に着いて「とある女の子から」
ふじやんってウーパールーパーに似てるねって言われて
ウーパールーパーがピンっとこなかったので
パソコンポチポチ。。。。。
↓気になる画像がこちら↓

images

はい、全然似てないし
似ても似つきません!!!!!
そして帰り際に言われたのが
中国の仮面にも似てるよねって言われました☆
↓気になる画像がこちら↓
images

えっ??
似てる??(汗)(汗)
もはや人間の領域超えてるじゃん(笑)
さーて、帰ろっとヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 5

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】