「西川口風俗エステ通信」

どうも~西川口からトトロです!

いや~寒い×2ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 私、トトロというぐらいですから ぽっちゃり体型なんですが末端冷え性なんです(泣) 誰も信じてくれないんですけどね、、、、。 寝る直前にお風呂に入って湯船に浸かり しっかり身体を温めてからベッドに直行が 毎日のローテーションです(*˘︶˘*) 先日、イオンでお買い物中に 毛布靴下なるものを見つけました!!! その名の通り毛布のように厚い生地で出来た フカフカの靴下です☆彡 嫁に頼んで2足を即購入\(^o^)/ 水色とピンクを交互に履いております♪ images

想像して下さい!
トトロと呼ばれるぽっちゃり体型が
風呂あがりに満面の笑みでピンク色の
毛布靴下を履いて寝ている姿を、、、、。

冷え性に効くと言われるマッサージを
受けて寝床に帰ります。。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】