西川口風俗エステ通信

スタッフの大梅太夫だす。

09201605_11101073_788444561252324_397318276236115467_o

お仕事でパソコンを使って
作業されている方

なんと・・・!!

眼精疲労をしている方は
デスクワークをされている方の
90%ほどいるそうです

ほ———ぅ!

かなりの数値!

おやじもビックリ!

目の疲れで辛いときも時としてある

特に眼精疲労は
仕事の効率が下がったり
仕事へのやる気も下がってしまう時
もあるので簡単に対処できれば

いいですよね!

そんなと時に効果があるのが
頭部のマッサージなんですよ
何といっても自分の気分でできますし
試しでマッサージして良い効果が
期待できればもっと良いです

その気になるマッサージ方法!!!

目の内側にある鼻側のくぼみを軽く
指の腹で刺激すると良いそうですよ
一度お試しいただければと思います

お店では快感になるマッサージを
提供しておりますので
お試しあれ!!!!!

unusual-shape-fruit-ve

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】