「西川口風俗エステ通信」

どうも~西川口からトトロです(^^)

いよいよ明日に迫った年内最後の新日本プロレス
in後楽園興行!!
もちろん行きますよ~~!!!
久々の後楽園ホールでの観戦に
今から嫁とテンションMaxです(^^)/~~~

水道橋に行く前に良く行っていた中野にあるラーメン屋さんに
寄ってからと思っているのですが幾つかの候補がある為、現在も
悩み中、、、、。
当日の気分で決めましょうという事で今から楽しみです!

嫁さんとの久々のデートで楽しみで仕方のないトトロ(*´ω`*)
可愛くないですか?
見た目は強面ですm(_ _)m
明日の後楽園での試合が終わると来年の1.4東京ドーム大会!
こちらもチケット購入済です!
数年前からファンになり、連休などを利用して
全国各地に観戦に行きましたが実はまだ東京ドームは
行ったことがないんです(◞‸◟)

明日の観戦に向けて今からマッサージを受けに
行ってきます。。。。

images

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】