西川口風俗エステ通信

「自分の都合で大人と子供を使い分けないで。」
1
こんにちは、「アフロ・レイ」です。
昨日、一丁前に休日を頂きました!

朝、子供の朝ご飯を作り
玄関から見送り、さあ休日を
満喫しようと思ったら、昼過ぎまで
爆睡(-_-)zzz
2
やっちゃいました(T_T)

午後から行動しようと思い
天気も良く、健康のため
約1km程のジョギングタイム!
3
帰ってきて、プロテインを一気飲み!
4
そして、マッサージチェアにて
疲れを取り、そして爆睡(-_-)zzz
5
夕方、妻・子供が帰宅。

西川口のスーパーへお買い物

帰って来て、1時間程の睡眠が
3時間も寝てしまった(汗)
6
起きたら20時…。

一人で夕飯を食べる。

お風呂に入り、さあ寝ようと
思いきゃ、「寝れん!!!」

そりゃそうだ!
あんなけ寝れば、寝れるはずがない!

結局、床についたのが
明け方の4時…。

これじゃ身体に言い訳ないよ~。
7

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】