西川口風俗エステ通信

はい、ふじやんです(*˘︶˘*).。.:*♡
「4日」「5日」連休でした!!!
連休といえば、この時期は温泉です(^o^)
今回は伊香保温泉に
行ってまいりました♪
源泉かけ流しの露天風呂は
心も身体もリフレッシュ☆彡
気になる雰囲気は
↓こちら↓

Y310507114

いや~本当に癒されました(*´ω`*)
すぐに、のぼせちゃう「ふじやん」ですけど
長風呂しちゃいました☆
長風呂の女子の気持ちが分かりました(笑)
お風呂のあとは
エサの時間!!!
お部屋で食べるエサは
↓こちら↓

Y310507128

「海の幸」「山の幸」を
ふんだんに使ったお料理!!!
そしてキンキンに冷えたビール♪
いや~贅沢ですな(*´∀`*)
お料理を堪能したあとは
マッサージでモミモミしてもらい
またお風呂に(・∀・)
日が沈みかけ、辺りは暗くなり始めました。。。
気になる雰囲気は
↓こちら↓

Y320761188

温泉大好き「ふじやん」は
「HP」「MP」を完全回復しました☆
来月はどこの温泉に行こうかな~
「ふじやん」の頭のなかは
温泉の事と食べることしか考えてないのは
ナイショだお(・∀・)

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】