西川口風俗エステ通信

切れ痔こと大梅太夫だす。

昨日の続き2日目♪

190992d2b9451d1834245ef3bf29e05c-600x315

f61db77350dafa6b5a889fca40b39d0b
-上・中・下停が同じで
幅が狭い(小顔)の人-

人生で大きなトラブルには
遭いませんが運勢は平均並です。
女性の場合は
家庭運があり夫婦円満になります
しかし少し自信を持ちすぎると
トラブルが発生する可能性があるので
注意しましょう

16d38348308217d11c34902e7322ff9b
-上・中停が広く
下停が狭い-

45歳までは運気は良好です
しかし45歳以降の晩年は
トラブル続きの予感
部下に恵まれなかったり
病気になるなど思い通りに
過ごしにくくなる可能性が高いです
健康管理や貯蓄などに意識して
取り組みましょう

0b44fecee224539bde2b3effec188e02
-上停が広く、中・下停が同じ-

初年運は良好です
目上運があり
人の巡り合わせがよく
30歳前後で成功を収められるでしょう
その後も無理を
しなければ経済的にも安定します
25歳までに付き合った
人の中に結婚相手が
いる可能性が高いでしょう

今日はここまで明日ね♪ちゃお☆
3

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】