西川口風俗エステ通信

どうも~西川口からトトロです(*^^*)

年のせいか最近寝ても2.3時間後に起きてしまい
それから寝れずに睡眠不足(;_;)

運動不足も関係があるようなので
思い切って地元の草野球チームに
加入することに決めました\(^o^)/

ちなに野球経験は少年野球のみm(_ _)m
道具は何もありません^^;
しかし形から入るタイプなので
知人数名からミズノプロがオススメとのことで
そこそこの出費でしたが一式揃えました!!!

あとは数週間後に来るユニホーム待ちとなっております♪
毎日のようにグローブにケアクリームを塗りたぐり
子供のようにグローブを抱いて寝ております♪

images

試合デビューは19日(日)
皆様、トトロの初打席、初ホームラン期待して下さい!
結果はまたこちらでご報告させて頂きます♡

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】