西川口風俗エステ通信

「ならば、今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!」
1
こんにちは、「アフロ・レイ」です。

草野球デビューまで、あとわずか…。

スタートダッシュで、身体を壊さぬ様に
少しづつではありますが、自主トレを
行っている日々です(^o^)/
2
日頃、自転車で約30分かけて
通勤しているので、下半身はある程度
大丈夫だと思いますが
上半身が不安です(T_T)

腕立て伏せや、背筋、腹筋
こりゃ、草野球やる前に
筋肉痛にありそう……。

我が「広島東洋カープ」の赤を強調した
スタイルで、大暴れ……出来たらいいです(*´ω`*)

間違いなく、終わったあとは身体がバキバキになり
全身マッサージを受ける事になるんでしょうね……。
3
健康の為、身体を動かすことを
41歳で決意した、「アフロ・レイ」
の今後の活躍をどうぞお楽しみ♪

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】