西川口風俗エステ通信

久しぶりの切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「【男性必見】SNSを活用する女子が使う「言葉の表現」のその解説」

今日がが最後の紹介ですよ

7.「美味しいモノ食べた~い!」

4番でお伝えした
「○○は第2の故郷」に近いものがある
「美味しいモノ食べたい」アピール
これはメシをおごってくれ
という単純な話だ

8.「コレ、かわいい!」

何か物の画像と共に投稿される
「コレ、かわいい!」は
それを買ってくれという話だ

9.微妙なダジャレ

ユーモアは人と人の距離を縮める
いわば関係の潤滑油のような働きをする
フォロワーとの空気感を
円満なものにしたいと願う時
突然ダジャレが飛び出してくることがある

例文:ふとんが吹っ飛んだ(笑)

例文:アイスを愛す(笑)

厄介なのは、この「(笑)」だ
何か自分の犯した罪を中和させようとしている向きがある
これに乗って
レスで「(笑)」とか「ww」とかやるのは良くない
熱心なフォロワーは率先して
「ww」とかやるかもしれないが
その同調圧力に屈しないで欲しい
つまらんものは見なかったことにするに限る
空気を和ませることに失敗していたとしても
心を鬼にして無視してあげよう

10.何かと「大好き」でまとめる

大好きとは
魔法の言葉だ
この一言で何だかオチがついた感じになる
何事も好きというのは
良いことだと思う
しかしそこに真意がなかったりするので
読み間違えないように

例文:みんな大好き♪

例文:ありがとう~、大好き!

これは好意の表現ではなく
「お礼」にも似たあいさつだ
だから、間違っても
「みんなとか言ってるけど、俺のこと好きなんじゃね?」
となるのは早計だ
仮に自分に対して「○○くん、大好き!」と来ても
アツくなってはいけない
そんな大事なことをSNSでみんなに見えるように言うこと自体
恋愛対象ではないことを証明している
09212247_11357049_814175055345941_4112856300518797584_o
以上ですまたね~

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】