西川口風俗エステ通信~懐かしの再開~

どうも~西川口からトトロです(*´∀`*)

先日の休みに、中学のプチ同窓会があり
地元に行ってまりました~
十数人と人数は少なめですが三十半ばになる
私は20年ぶりに会う仲間もいるので
楽しみ半分、恐怖半分((笑))

会場に着いてびっくり!!!
そんなに変わらない奴もいれば
何があったんだと変わり果てた奴も
いましたねm(_ _)m

結果、昔話に花を咲かせお酒を飲み
とても楽しい時間を過ごすことが出来まました♪♪♪
ちなみにトトロのマドンナは当時勉強にスポーツと
何でもこなし、あまり男子と喋っている印象はなく
クールビューティーな女子でしたが、、、、
思いでは良いままにしておきましょう。。。。

ハイブリッドエステ西川口では
本日も様々なタイプのキャストが出勤しております!!

♡本日のオススメキャスト♡

grpb0012454910_0000000000pc

可愛らしい笑顔で疲れた、心と身体を
癒やしてくれる、まさに天使の様なさくらさん♪
皆さ~ん、西川口に天使が舞い降りたぞぉ~

皆様のご来店、キャスト、スタッフ一同心より
お待ちしております。。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】