西川口風俗エステ通信~西武線の猫ちゃん~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「会えたらラッキー!私も会いたい」

西武線に乗ってた◯◯は
常連客だったことが判明!

2016年に入ってすぐ話題になった
西武線の可愛すぎる珍客に
新たな情報が入ってきました!
まずその珍客というのがこちら
CY6Wg6RUAAATqv1

電車に乗り込んできたのは

・・・・なんと猫ちゃん。

しかしこの猫ちゃんは
たまたま乗ってきたのではなく
西武線の常連客だったようです!

どうやら池袋から乗車らしい

他にも目撃談が多数

他の乗客たちを伺う様子も・・・

ちゃんと改札を
通ってきているのかもしれませんね
こんな感じで・・・
BS7ISvLCAAE5pXH

こんな乗客可愛すぎます!
毎回電車に乗って
一体どこに向かっているんでしょうか?
実際に見かけている人も
多数いるようなので
西武線を利用していれば
いつか出会えるかもしれませんね
BHCsB4Ml.png
朝から洗濯やら掃除で大忙しの大梅太夫でした

 

☆本日のオススメ新人さんです☆

MARIA
まりあ-maria- age:20
T154 B84(C) W57 H83

身長は小柄ながらも
メリハリのあるスタイルは
世の男性の理想形と
言わざるを得ません
内面も磨かれており色香に
拍車をかけております
髪をかき上げるような
何気ない仕草の一つ一つが
洗練されて、その姿を眺めている
だけで恋に落ちるでしょう

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】