西川口風俗エステ通信~顔ヨガ~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「うけるww顔ヨガ!!」

 

1週間でキレイな小顔に?!
「ロックンロール顔ヨガ」
がぶっ飛んでて笑える

 

オイルマッサージやホットヨガなど
日々進化を続ける女性の美容法
食事や運動
音楽などあらゆる分野から
キレイになるための
方法が生まれていますが
今回これまでの常識をぶち壊す
新たな美容法が誕生しました。

 

その名も「ロックンロール顔ヨガ」!

 

これはロックの動きにヨガを融合し

美しい小顔を作るという美容法

 

口を尖らせ叫ぶ「口すぼメタル」!

 

 

首に全力で力を入れる「首筋クイーン」!

 

 

あごを突き出しながら体を上下に揺さぶる「しゃくれヘドバン」!

 

 

このような独特な動きで顔のむくみやくまをとり
美しい顔を作ります。
このロックンロール顔ヨガですが
今国内外で話題沸騰中の
ガールズバンド「Gacharic Spin」とコラボした
レクチャー動画がありますので
ぜひさがしてみてくださいな

 

 

顔の筋肉すべてを使った
かなり激しいエクササイズになっていました!
表情も
かなりインパクトが強くなっています。
ここで気になるのが効果ですが
Gacharic Spinのメンバーが
このエクササイズを1週間行った結果
なんと平均で2㎝も小顔になり
表情もより美しいものになっていました!

 

 

 

画期的で新しい美容法に
目からウロコが落ちますね!

Or7OVl

【本日のオススメキャスト】

chinatu

ちなつ

age:20

T152 B88(E) W58 H82

小柄でちょっぴり派手さが見えますが、礼儀が正しくお話し好き。
人懐っこさが、お互いの距離を縮め、いつしか恋人感覚に…。

まだまだ心がピュアな20歳の女性というよりは女の子。
透き通る心、ピチピチの肌、大人女性顔負けのエロさ…。
一緒にいる時間を忘れてしまいそうな
「ちなつ」さん。

世の紳士達の心を釘づけにしてしまう雰囲気は
まさに天性!

2人だけの楽しい空間は、忘れられなくなる
でしょう。それは、貴方しか味わえない
唯一の時間…。

きっと、心を奪われてしまうでしょう…。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】