西川口風俗エステ通信~予告ホームラン~

どうも~西川口からトトロです(^o^)

明日は月に2回の草野球の日!!
前回は決勝点を決めてやりました!

明日の練習試合ではホームランをと
思っております!!
その結果はまた来週にでも\(^o^)/

ハイブリッドヘルス西川口
☆本日のオススメ☆
240-320-8

りこ⚜riko⚜

age:26

T169 B89(E) W58 H89

世の男性を次々に魅了する妖麗なボディーラインで
佇む姿は女性ですら
羨み思わず感嘆の声を上げる程…
ルックスだけでは近寄りがたい高潔さすら
感じてしまうかもしれませんが、
それでいて人懐っこく愛嬌有る微笑みには
彼女が持つ女性本来の優しさが伺えます。

美容系出身という普段からの
美意識の高さはそのままに、どこか淫猥な色香も携え、
彼女の美貌をさらに魅力的なものに昇華させます。

予約枠あと僅かです!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】