西川口風俗エステ通信~出ました第一号~

どうも~西川口からトトロです(*^^*)

トリプルヘッダー(一日3試合)後の
身体はガクガクボロボロでしたが
週半ばになりやっと日常生活を
送れるまでになりました♪

タイトルをご覧いただけたでしょうか?
遂に出ましたトトロの第一号ホームラン!
スタンドにぶち込んでやりましたよ!!
チームも勝ったし何よりです\(^o^)/

次回はダブルヘッダー!
目指せ、第二号ということでまた来週。。。

ハイブリッドヘルス西川口
☆本日のオススメ☆

39_8531_0

れいな⚜reina⚜

age:20

T160 B86(D) W57 H84

10:00-16:00

Dカップの綺麗なバストと、
そのしなやかなボディーラインはバランスの取れた、
まさに世の男性好みのスタイル。
衣装の上からも隠しきれない程の
魅惑的な色気を醸し出しております。

美意識の高さを感じさせる読者モデルのような雰囲気。
恥じらいながらも愛情溢れる濃厚なリップサービスから、
まるで恋人のようなひと時を過ごして頂けることでしょう。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】