西川口風俗エステ通信~暑いですね~

こんにちは。新人スタッフのはっちです。

新人スタッフはっちも入社して3ヶ月が経ちました!!

まだまだ覚えることや勉強することはたくさんありますが

お店の雰囲気にもなれ楽しくお仕事させて頂いてます。

そこで新人スタッフはっちを改名しようと思います。

『新人スタッフはっちゃん』

 

にしますた。。

3ヶ月経ってもやっぱりまだまだ未熟者なので

新人はそのままで名前だけはっちゃんに変えました!!

まぁどうでも良いですよね。

どうでも良いと思いますが宜しくお願いします。。

あ、あと今日は28歳の誕生日です。

祝ってくれる人は誰もいないので死んだ両親のお墓参りして

祝ってもらいます。へへっ。。ふふっ。。。

さみしい。。

★☆本日のオススメの女の子☆★

39_8886_6

ちなつ-chinatu-

age:20

T152 B88(E) W58 H82

 

小柄でちょっぴり派手さが見えますが、礼儀が正しくお話し好き。
人懐っこさが、お互いの距離を縮め、いつしか恋人感覚に…。

まだまだ心がピュアな20歳の女性というよりは女の子。
透き通る心、ピチピチの肌、大人女性顔負けのエロさ…。
一緒にいる時間を忘れてしまいそうな
「ちなつ」さん。

世の紳士達の心を釘づけにしてしまう雰囲気は
まさに天性!

2人だけの楽しい空間は、忘れられなくなる
でしょう。それは、貴方しか味わえない
唯一の時間…。

きっと、心を奪われてしまうでしょう…

是非お電話お待ちしております♪

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】