西川口風俗エステ通信~思ってます~

こんにちは。新人スタッフのはっちゃんです。

車を買い換えたいなと思ってます。

バイクも欲しいなぁと思ってます。

部屋にクーラーが無いのでクーラーがほしいなぁと思ってます。

歯医者に行きたいと思ってます。

皮膚科にも行きたいなぁと思ってます。

旅行にも行きたい。

引っ越しもしたい。

ジムにも通いたい。

もっと幸せになりたいと思ってます。

不幸なニュースがなくなればいいなぁと思ってます。

戦争がなくなればいいなと思ってます。

核兵器がなくなればいいなと思ってます。

世界が平和になればいいなぁと思ってます。

 

yjimage

 

☆はっちゃんのオススメする女の子☆

 

39_6049_10

 

ランカ-ranka-

age:25

T158 B88(E) W60 H85

性格はとても明るく会った瞬間に
可愛いと誰もが思う女の子!

可愛らしい声が
男性心をくすぐられます。

素直でサービス精神あふれる
女性になりますので、
ハッピーな一時を過ごせること
間違いありません!!

是非お電話お待ちしてます♪

 

 

【10:00~19:00】

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】