西川口風俗エステ通信~秋~

こんにちは。

最近涼しくなってきましたね。

秋が近づいてきたのかな。

もう秋か。。へへっ。ふふっ

秋と言えば

『〇〇の秋』ってよく言いますよね。

まぁそれだけなんですけど。。

『秋』って漢字ずっーーと見てると

こんな漢字だっけ?ってなりません?

えっ?あ、そうですよね。ならないですよね。。

毎日全力で営業中です

☆★本日のPICKUPGIRL★☆

あやか

あやか⚜ayaka⚜

 

age:20

T165 B83(B) W58 H85

久々の出勤『あやか』さん

容姿端麗にして内面までも磨かれた

まるで精巧なガラス細工のような美しさを纏った美女

目映いまでの輝きと煌めきはまるで時が止まってしまったかのような

感動を覚えます。天使が隣で微笑む、

癒しの時間を超越した康寧の時間。

心に響く出逢いがここにあります。

とにかく人気のある女の子!!!

お早めのお電話お待ちしております♪♪♪

【10:00~16:00】

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】