西川口風俗エステ通信~松屋~

こんにちは!!

毎日のブログ見て頂いておりますか(笑)

むらちゃんです♪

最近のお食事に関する事ですが

家の近くには松屋がありまして

個々の所松屋のキムチチゲ膳にハマっております。

きつ過ぎない辛さに名ともコクのあるスープは

僕の中でかなりのおススメです♪

まだまだ寒い時期が続きますので

皆様も体の温まるものを食べて

風邪の予防しましょう!!

本日おすすめ女性

あやめ

あやめ⚜ayame⚜

age:27

T165 B88(E) W57 H85

優しくて柔らかい気さくな

雰囲気ながら会話からは

男性を気持ちを心得ている

知的な聡明さも感じさせます。

多彩な魅力で満ち溢れている

彼女とのヒトトキは最高の

お時間をお約束致します。

是非とも非日常的な癒やしの

空間をご堪能下さいませ。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】