西川口風俗エステ通信~風の強い日~

こんにちは!!

本日も寒い日がやってきましたね。

今日は風も強くて凍える寒さです・・・

皆様は本日どうお過ごしでしょうか?

今日みたいな日は家でこたつに入って

ぬくぬくしながら暖かいものでも食べたいですね♪

今日も皆さまハイブリットへ温まりに来てください♪

本日おすすめキャスト

39_6048_3

アリス⚜alice⚜

age:26

T158 B86(E) W57 H84

スレンダーで美乳という奇跡の
ボディラインを持つ「アリスさん」のご紹介です。
彼女とお会いした方はまずその
素晴らしい身体に目を奪われますが、
お帰りの際にはきっと彼女の
内面やサービスに魅了されていることでしょう。
女性は髪を見れば性格がわかると言います。
彼女は髪色こそ明るいですが、
かなり質のいい洗髪料やトリートメントを惜しげなく使い、
丁寧に手入れすることによって天使の輪ができるほど美しい髪を手に入れました。

プレイスタイルは本人いわく「責めて、癒します!」そんなご奉仕好きの「アリスさん」はいつもエッチな妄想でいっぱいです。「友達がいる横で、Hをしたことがあります…」というリアルな体験があるだけに、かなり過激な妄想をしてしまうようです。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】