西川口風俗通信~モンスターハンタークロス~

ゲームもアイドルも大好きないっち~です

6月になりました。
体調を崩しやすい時期ですので体調管理しなきゃですね

6日にAKB総選挙があり、いっち~の鼻息も荒くなりつつあります
福岡ドームはやっぱり遠いです・・・
やっとCMで総選挙の事を公開放送しましたが
年々遅くというか皆様の関心が薄くなったんだなぁ
コンサート会場も空席が目立つとか・・・
取りやすくなるのは嬉しいんだけど、
ヲタ離れも止められないか・・・

ゲームだとやはりなんといっても、モンハンシリーズ
昨日、新作発表がありましたね
4G全クリアして以来3DS触ってないから探さなきゃ・・・
従来のモンスに新モンスかぁ~

色々と武器を使ってきたけどソロで狩るならハンマー
ネットなら操虫棍
3rdの時みたいにボイチャ出来ればサポガンでもいいんだけどな~

4Gは、発掘武器・防具欲しさに乱獲してたような・・・
冬の発売となるとモンハンで年越しですね

その前にアイルーの新作発売となるとやり込みたくて
今からウキウキしてます