西川口風俗エステ通信

どうも~西川口からトトロです!!!
寒さも本格的になって来ましたね~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 乾燥は天敵、風邪のウイルスも活動が活発に なるそうなので我が家では常に大型の加湿器が 二台フル稼働中!!! 蒸したての中華まんの気分です(笑) それに加えお風呂あがりのお肌のケアが 欠かせません、ボディクリームを身体に 塗りたぐりまくってあまり大きな声では 言えませんが、週に2.3回お顔のパックも しております(*˘︶˘*) 引き出しには色々な種類のパックがいっぱいです☆ 私、トトロ30半ばのおじさんですが何か??? images

この時期、私のバックにはハンドクリームに
リップクリーム、ボディクリームとクリーム
尽くしとなっておりますm(_ _)m

今日はどのパックにしようかなぁ~。。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】