西川口風俗エステ通信

度々の登場失礼致しま~すヾ(。>﹏<。)ノ゙ 西川口からトトロです!! 昨日は雪がチラつきましたが 30も半ばを過ぎると寒さが 肉を通りすぎて骨身にしみますね(;_;) ぽっちゃり体型の私、以前こちらで 末端冷え性と書きましたがこの時期は 本当に辛いんです! 寝る前に熱めのお風呂にゆっくり浸かり 身体が冷める前に寝ちゃおう大作戦なんですが 失敗すると身体が冷えて寝れないんです(泣) 様々な入浴剤、羽毛布団、電気毛布に腹巻き、 養命酒まで味方につけてこの寒い冬を のり切ろうと奮闘しています!! 嫁さんの冷ややかな視線を感じつつm(_ _)m images

最近、近所にテレビにも取り上げられ、
プロスポーツ選手も沢山通っているという
マッサージ店の系列店舗が出来ました!
冷え性で悩んでいる女性と書いてありましたが
行ってみようかな。。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】