西川口風俗エステ通信

お久しぶりの登場の「ふじやん」です!!!
お正月を過ぎてからは
寒さが一段と厳しくなり
本格的に・・・冬ですな(◞‸◟)
寒さが人一倍苦手なふじやんは
この前の大雪で体調不良でごわす_(“_´ω`)_ペショ
雪が積もっている中
スーツに革靴で出勤中の時
自宅から駅まで3回滑って・・・転倒<(_ _*)>
やっとの思いで駅に着いたのは束の間
電車は遅延で駅周辺は大混雑(´・ω・`)
いつ動くか分からない電車を待つぐらいなら
そうだ!!!タクシーで出社しようと思い
いざタクシー乗り場へ(^^♪
同じことを考えてる人がいて
タクシー乗り場も大渋滞(。-∀-)
とりあえず寒さも限界と思い
マックに・・・避難
およそ1時間ぐらいコーヒータイムで身体を暖め
再度電車が動いたかチェックし
再びお外へ((+_+))
電車が動いたのでお店に向かい
西川口の駅からお店まで
4回滑って転倒したのは内緒ですよ・・・(笑)
関東地方は積雪に慣れていないので
交通マヒや怪我人続出です。。。
今週の土曜日も雪が予想されていますが
みなさんお怪我にはお気をつけ下さいね☆

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】