西川口風俗エステ通信

マッサージのもみ返しに苦しむトトロです!!

年明けから芸能界を賑わせている
タレントのベッキーと
ゲスの極み乙女のボーカル川谷氏
との不倫関係が「週刊文春」によって
暴露されましたね~(。>﹏<。)

事務所で行った記者会見は
涙目で友人関係の一点張りで質疑応答
は一切なしと世間が納得しない様な会見
でしたが、その前後のLINEのやり取りが
流出!!

images

内容は皆様もご存知だと思いますので
あえてココでは載せませんが
内容が宜しくなかったですね~
「センテンス・スプリング」
今年の流行語大賞大本命の言葉が早速
生まれましたね♪♪♪

清楚で清純なイメージでしたが
今回の記事が本当なら本人はもちろん
事務所も大打撃でしょうね、、、。
一番の被害者は川谷氏の奥さんですけど。。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】