西川口風俗エステ通信

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「おしり痛いです」

サイトを色々見てると面白いのいっぱいあるので
飽きませんね~

例えばこれ

「ちゃんと勉強しなさい! 勉強以外で才能を発揮した学生」

書道の時間にサザエさんのアナゴさんを描いてみたA3JvAYgCUAAY5XO
クオリティにも驚きだが、アナゴさんが27歳だったことに衝撃

落書きもここまでくるとアート
Ba9WQcICAAAR4Nt
・・・凄い

足ピーン
A2E5HckCcAAKKXb
おいおい・・・何の役に立つ?

最前列を逆手にとる策士
CFcrEBRVIAEX3Ca
一番前の席であるにも関わらず
平然とモンストする優等生現る
灯台下暗し・・・てかっ!

他にもうけたのが

コンビニの店員が神対応!!

コンビニで

「あたためますか?」

「俺たちみたいにアツアツでwww」

って言ってるバカがいたけど

チンしたあとの店員さんの

すぐ冷めるのでお気をつけください」

って対応が神過ぎて

軽くイキかけた

2-1

スッキリしたら
ハイブリットヘルス西川口に来て
身体と◯◯もスッキリしてみようね
可愛い娘&綺麗な娘達が
お待ちしておりますので
宜しくです♪

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】