西川口風俗エステ通信

「どんな理由であろうとチームワークを乱した罪は罪だ!」

1

どうも「アフロ・レイ」です。
ここ最近、カレーとラーメンにハマっております。

まずは、カレーネタで(笑)

数年前は、週に4日は食べていた
某有名カレーチェーン店でした。

決して飽きたわけではございません。
たまにはと思い、本場インドカレーを
食してしまったのが、運命の始まりなのです!!

西川口にある、「GREATKOLKATA」

2

ここのチキンカレーが、絶品!!
仲間と一緒に行くのですが

一人は「ナン」、私はサフランライスで…。
辛さも程々で食べやすい!量も丁度いい感じ
しかも、お持ち帰りがok!

身体があったかいんだから♪♪

そして、ラーメン!
東口にある「津気屋」

やっぱり「辛つけ麺」!!

3

わたくしのおススメは
辛つけ麺(並)に、しめ飯!

そして、西川口の大人の街へ
消えていくのであります……。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】