西川口風俗エステ通信

どうも~西川口からトトロです!!

明日から冬休みです(*^^*)
本来予定していた旅行の計画ですが
友人の仕事の関係で行けなくなり(泣)
空白の4日間が出来てしまいましたが
なんとか予定を埋めることが出来ました\(^o^)/

友人に劇団員が数名居ましてその内の2名がちょうど
公演があり出演もあるということで久しぶりの対面が
劇場で役者と客というお互い少し恥ずかしい再会になります(笑)
同級生で昔から知っているので尚更ですね(^_^;)

もう一人は頻繁に会っている仲間の一人で
普段は口数の少ない聞き上手な女性ですが
劇場で見る彼女はまるで別人!!
毎回、様々な役を演じる彼女に魅入ってしまいます☆彡

images

今から楽しみで仕方ありません\(^o^)/
またね~。。。。

疲れた身体と心を癒やすハイブリッドヘルス西川口店!!
店舗型の為、ホテル代も必要ございません!
本日も人気の女性が多数出勤です!
多数様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】