西川口風俗エステ通信

「自分の置かれている立場で実績を示せ。そうすれば道は開ける」
1
こんにちは、「アフロ・レイ」です。

昨日、お仕事帰り(深夜1時過ぎ)

ふと、行きたくなった場所……。

[カ ラ オ ケ!!]

まさか、一人で? 行っちゃいました!!
2
ここ西川口で、一人カラオケ初体験!!

あの時のように、「ドキドキ」「ワクワク」

カラオケの店員さんに「一人で来る人います?」

と気になって聞いたところ「いますよ!」と

笑顔で言われ

3

お部屋は、二~三人が入れるスペースのお部屋

ちょっぴり、小腹がすいたので

軽い食べ物と、ドリンクを頼み「いざ!選曲へ!」

普段は、「これ、これ」と見つかるんですが

まだ緊張が取れず、タジタジ

困ったときの、「履歴情報!」

ここから見つけようと思い、検索

御年41歳、今流行りの歌には

ついていけず、知ってる歌を立て続けに

5曲を選曲!!

ストレスも溜まっているせいか

大声を出したいという衝動にかわれ

「2億4千万の瞳」、一人で「ジャパ~ン」

「リンダ・リンダ」、飛び跳ねました(照)

「ヤッターマンの歌」、懐かしさのあまり(涙)

「ONLY・you」、BOOWYね(^_-)-☆

「浪漫飛行」、米・米

連続で5曲は、しんどいな~。

しばしの休憩後、のどを潤し

「夜明けのブレス」「Sqall」「もうひとつの土曜日」

とムードある曲を (あくまで一人です)

かれこれ1時間30分が経過

多少ですがストレス発散できました。

いつもながら、自宅でマッサージ・チェアでリラックス

そして、就寝(-_-)zzz

けど、やっぱり一人は寂しいですね

誰か~!わたくしと一緒に歌いませんか~~!!

声・かけてね(^_-)-☆

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】