西川口風俗エステ通信

どうも~西川口からトトロです・ω・

先日、バレンタインが終わりましたが
30代も半ばにくるとそれ程楽しみでも
ありませんが貰うと嬉しいですよね♪

トトロへのチョコの数?
0個ですが何か?
まったく気にしてませんからヾ(。>﹏<。)ノ゙ ニュースでも取り上げられていましたが 世間では昔ほどバレンタインに 関心がなくなっているようですね。 学生時代や若い頃は一大イベント だったんですけどね。。。。 本日もハイブリッドヘルス西川口店では バレンタインイベント好評絶賛開催中♪♪♪ 様々なタイプのキャストがバニーガールに大変身!!! ご対面時の破壊力は計測不能となっております♪ ロングラン開催ですので是非お時間を作って お好みのキャストのバニー姿を目に 焼き付けて良い夢見て下さいね(*˘︶˘*) k---HH西川口---2016バニーイベント_240-320

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】