西川口風俗エステ通信

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「競馬会のアイドル可愛い」

藤田菜七子ちゃん

中央競馬16年ぶりの女性騎手

日本中央競馬会(JRA)で
16年ぶりに誕生した女性騎手
藤田菜七子(ななこ18)が
「アイドル的存在」
として注目を集めている
約130人の男性がひしめく勝負の世界で
逃げ切ることができるか

藤田はひな祭りの3月3日
地方競馬の川崎競馬で
”ひな祭りデビュー”
し初戦は9頭立ての8着だった
中央競馬デビューは5日に果たし
中山競馬第2レースで16頭中2着
翌6日にも中山競馬で
2レースに騎乗し9、11着だった

初勝利はまだだが
「終わってほっとしています。
また来週から頑張ろうと思いました」
と話した

菜七子フィーバーでパドックはこの状態
mig

テレビ局や新聞社も多数取材に訪れ
リポーターが「見てください!
菜七子フィーバーで行列ができてます」
と興奮気味に伝えた

菜七子目当てではない
60代男性の競馬ファンは
「俺は女に興味はねえんだ!」
と言いながらも
菜七子を目撃すると
「けっこうかわいいんだね」
と鼻の下を伸ばした

新人さんは騎乗が少ないから
大変ですが僅かなチャンスを
ものにして
是非とも初勝利
期待しております

ぐんまちゃん

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】