西川口風俗エステ通信

どうも~西川口からトトロです(*^^*)
さくら~さくら~♪♪♪

まだまだ寒いですが
さくらが開花宣言され、花見シーズン到来です!

images

さてさて、またまた不貞問題が話題となっていますねm(_ _)m
米米クラブのカールスモーキー石井さん!
「五体不満足」の著書で知られる乙武洋匡さん!

皆さんお盛んですね~(笑)
特に乙武さんは子供が3人もいて良いパパの
印象があり真面目で誠実なイメージが強かった為
驚きでした(^_^;)

妻の発言が神ですね~
「妻である私にも責任の一端があると感じております。」
中々言えない言葉ですよね。。。。
こんな事を奥さんに言わせる旦那には喝ですねm(_ _)m

カールスモーキー石井さん、恐妻家で知られる奥さんは
カナダ人のマリーザさん!
石井さんの元バックダンサーだったらしいですね!
恐妻家なのに不貞しちゃうって
下半身は別人格なんですね。。。。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】