西川口風俗エステ通信

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「セクシーすぎるウグイス嬢最高!」

あまりにもセクシーすぎる!
オリックス2軍のウグイス嬢を務めていた
藤生恭子さんによる
魅惑のアナウンスがゾクゾク
おじさんの魂を揺さぶります

動画は
セクシー過ぎるオリックス2軍のウグイス嬢であります♪

19986_main (1)

「1番 ショート あべっ…♡」

吐息まじりの語尾は…せ、セクシー…。

聞き取りやすいし
澄んだ声からは予想できなかった
語尾のセクシーさにやられてしまった方も多いのでは

まさに私がその一人です(*°∀°)=3

藤生さんは
「ウグイス嬢っぽくないウグイス嬢」
となることで
お客さんに試合に足を運んでもらえれば…
という思いから
セクシーなアナウンスを始めたそうです

いいね~

確かに
この声聴きたさに集まった
お客さんも多かったはず…。

藤生さんは2012年には球団を退職し
現在はアナウンサー養成・派遣業や
フリーアナウンサーとして活躍なさっています

球団を退職されて月日が経ちましたが
藤生さんの「セクシーすぎるウグイス嬢」は
これからも伝説的に
たびたび話題にのぼるかもしれませんね

3

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】