西川口 風俗エステ通信~今日は何の日??~

はい、連日登場のふじやんです(´・ω・`)
今日は何の日??
気になる本日、4月12日は
↓こちら↓

・パンの記念日・

パン食普及協議会が1983年3月に制定

天保13(1842)年旧暦4月12日
伊豆韮山代官の江川太郎左衛門英龍が
軍用携帯食糧として乾パンを作った
これが日本で初めて焼かれたパンと言われている

また、毎月12日を「パンの日」としている。

・世界宇宙飛行の日・

1961年のこの日
世界初の有人宇宙衛星船
ソ連のボストーク1号が打ち上げに成功した。

搭乗したガガーリン少佐は
宇宙から地球を見た時の感想を
「地球は青かった」と表現し
流行語になった。

・東京大学創立記念日・

1877年のこの日
東京開成学校と東京医学校を併合して
東京大学が開設された。

1886年に東京帝国大学となり
1947年に再び東京大学に改称された。

本日はこんな感じです!!!

渚-nagisa-

age:25

T152 B87(E) W57 H85

grdr0011102598_0123952985pc

落ち着いた大人の色気
一目逢った瞬間から
身も心も酔いしれてしまいそうな魅力的な彼女
しっとりとした雰囲気と
洗練された立ち振舞は
心の内面が磨かれている様子が伺えます

某企業のOL経験もある彼女が踏み込んだ
風俗という世界に期待と恥じらいを感じつつ
狼狽するどころか
より一層に凛とした面持ちで
目の前にいるパートナーの
喜びの表情を待ちわびております
若い女の子には無い色香
人妻には無い貞淑さ
どちらも兼ね備えた彼女の魅力は
お会いされた方しか感じ得ない特権でございます
まずはお電話を

13:00-23:00

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】