西川口風俗エステ通信~バッティング~

どうも~西川口からトトロです(^^)

先日、悪友とバッティングセンターに
行ってきました♪♪♪

運動が嫌いな生粋の引きこもりの悪友は
全くノリ気ではありませんが無理やり
強引に引きずってなんとか到着\(^o^)/

「芝バッティングドーム」
あまり大きくありませんがドーム型の作りで
昔ながらのボロボロのバッティングセンターとは
違い綺麗で清潔感のある作りで驚きました!!

100球程打ち込み次の日は二人共全身筋肉で
もがき苦しみました。。。。

23日の練習試合では
目指せホームラン\(^o^)/

☆本日のオススメキャスト☆
39_8070_0
ゆい-yui-
age:23
T157 B83(B) W58 H85

幼さ残す童顔におっとりした雰囲気、優しさを纏った
穏やかな空気を漂わせる美人キャストが入店となりました。
前職がショップ店員とうこともあってか美意識も高く、
普段の装いや仕草にも華を感じさせます。
経験の浅い彼女ですが、性感帯がそこかしこにあり、
全身を震わせながらの献身的なご奉仕には
誰しもが胸を打たれる事でしょう。

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】