西川口風俗エステ通信~セルライトって何よ?~

戻ってきて早々に女の子の会話に
『セルライト』
という聞いたことない単語が
でてきて調べたいっち~です

セルライトとは?
お尻や太ももに良く見られる、ぼこぼことした脂肪のことです。

セルライトができる原因は、冷えやむくみ、運動不足、加齢による代謝機能の低下など。
痩せてもなかなか取れない
がんこなセルライト対策は
誰でも一度は悩んだことがあるんじゃないでしょうか。

実はセルライトのもとになっている脂肪は、
普通の脂肪と違うのです。
老廃物などが代謝の低下でからみついて出来る
ダイエットや運動ではなかなか落ちない脂肪のことをさして言うのです。
そして、普通の脂肪と違うので
どんなにがんばってやせようとしても
きれいな滑らかな肌にならないのです。

じゃあ、どうしたらいいんでしょう?
代謝を良くする食べ物を選ぶ
ジョギングなどの運動をする
マッサージをするなどのさまざまなケアをすることで
改善はみられますが
それらを全てこなすことは、なかなか大変です。

そんなときにこそ、痩身エステの出番です。
特に、なかなか取れない頑固な脂肪には、脂肪吸引という方法があります。
ただし、脂肪吸引によってセルライトを全て取り除くのではありません。
脂肪吸引は体への負担も大きいので
慎重に行うべきですが
痩身エステで専門のエステティシャンと相談しながら
他の方法と組み合わせて行うことで
より負担が軽く、きれいに、早く
すべすべの肌が戻ってきます。

そして、その後は
ふたたびセルライトがつかないように
食事改善や運動やマッサージなどをがんばりましょう。

――――――ここまで―――――――――
(´・ω・`)??何のことだかわかんね
とりあえず【マッサージ】するといいよ
ってことだよね?
1
本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】