西川口風俗エステ通信~引き寄せの法則~

成功者は2種類いる

実は成功者には2通りのタイプがいます。1つは、成功し続ける人。1つはいわいる1発屋で、一瞬の成功の後、坂から転げ落ちるように落ちてしまう 人。芸能界にもいますよね。さぁ、あなたはどちらの成功者になりたいのでしょうか? 真の成功者になりたいのであれば、ぜひとも真の成功者の考え方を今か ら身につけていきましょう。

山型タイプの成功者

周りの成功者を考えて下さい。「なぜかうまくいく人」「事業で成功して、お金持ちになった人」「スポーツが出来る人」などなど。この内、何故か人間 的に尊敬できないのに成功している人っていますか? なんでこんな奴がって人です。そんな人いると思います。その人に共通していることは、

  • 他人や周りに感謝していない
  • 悪いことが起こると周りのせいにする

です。実はこういった成功者は、あとで苦しくなって、坂から転げ落ちてしまう方が非常に多いです。山の形みたいですね。私は山型タイプと呼んでいます。グーッとてっぺんまで上り詰めて、気づいたら急な坂を転げ始めて、気づいたら起き上がれないほどのダメージを受けていたというパターンです。

なぜこの人は成功したのか

はなぜこのタイプの人が成功したのか。2つパターンが有ります。1つは才能が非常にあった人。ただ、才能だけでは成功できません。周りの人の協力 があったからこそです。それを才能が極端にある人は忘れてしまい、いずれ引きずり降ろされてしまいます。まさに「才に溺れる」ですね。

もう1つは「先祖や前世でがあった」人です。 基本的には他人が喜ぶいいことをしたら、その貯金が貯まり、その貯金がたまっている間はいいことが続くということです。徳は先祖と前世から受け継げると言 われています。しかし、他人に恨まれるようなことをしていると、次第に徳が減っていき、最後には使い果たしてしまいます。マイナス預金になれば、悪いこと がおこり出すという仕組みです。まさに「因果応報」ですね。

本当の成功

本当の成功している人は、徐々に徐々に坂を上がっていきます。自分を省みることを忘れず、一日一日をしっかりと後悔無いように生きています。そしてすべての人に共通することは、謙虚で感謝の気持があること。人間としても尊敬できますよね。実は僕らもそのレベルまでいくことが出来ます。それを今日は紹介します。

第1のポイントは「勤勉」

真の成功者は、毎日の努力を忘れません。イチローは学生の時から何万回も素振りを繰り返してきました。稲盛和夫さんは、どんなにマイナスに状況で も、諦めず前向きに研究を繰り返してきたといいます。変に才能がある人はこれをしません。才に溺れるからです。なので、もしあなたがなにも自分には才能が ないというのならチャンスです。むしろラッキーと思うべきでしょう。日々の努力を積み重ねれば大成功するかもしれないんですから。今の時代、「努力」は かっこ悪いことだという風潮が有ります。とんでもない!!今の日本を作り上げたのは泥臭い努力と勤勉さです。労働、勉強が嫌だという人は間違いなく成功し ません。驚異的な成果を上げる人は、間違いなくその分野でかなりの失敗や勉強をしています。これにはまだまだという謙虚な気持ちがないと、途中で挫折して しまいます。

第2のポイントは「感謝」

最近のパワースポットブームで若い人でも神社に行く姿をよく見ます。しかし、その内容は最悪です。みんなお願いごとばかりなんです。神様は御用聞き ではありません。感謝する人がいない。神社の絵馬を見て下さい。人間の欲望で渦巻いています。神社は普段何事も無く過ごせている感謝の気持を述べるとこ ろ。成功者は神社にお願いをしに行きません。感謝を述べにいくんです。すると、神様も応援したくなってきます。あなたが神様だったら、自分の願望ばかり いってくる人間と、「ありがとうございます」という人間、どっちを助けてあげたいですか。

これは人間の生活でも同じで、周りの人への感謝を忘れていません。家族、部下、社長、友人などなど。彼ら彼女らには感謝することが当たり前になって いるんです。たまにコンビニで偉そうな態度とっている人がいますが、もしコンビニの店員さんがいなくなったらどうします? そう考えると、人間はどんなも のにでも感謝できるはずです。社長の文句ばっかりいっている人。社長がいなかったら、今あなたの仕事や給料はないんですよ。逆に幹部の人は、部下がいな かったら、あなたのポストも仕事もないんですよ。両親がいなかったら、あなたはこの世に生まれてもいません。

第3のポイントは「利他の心、与える心」

真に成功する人は、お金や地位を目指していません。もちろん最初はそうだったかもしれません。でも途中で大事な事に気づき、軌道修正します。だって 死んだらお金も地位も名誉もあの世にもっていけないんですから。魂を磨くという人もいます。共通するポイントは「他人のために」です。自分に置き換えてみ てください。一生懸命に誕生日を祝ってくれる友達。あなたも相手の誕生日に何かしてあげたいと思いませんか? 長嶋茂雄さんも、野球はいかに観客に魅せる かにこだわったそうです。だからあんなに人気があったんですね。相手の為を思って日々頑張っていると、欲がとれてきます。すると願望も叶いやすくなり、魂 も磨かれます。与えれば返って来る。これからはこういう時代です

まとめ:

最近実は昭和の経営方法などが見直されつつ有ります。日本人が働かなくなったのは、欧米のセミリタイアや、バケーションという考え方が普及してきた からです。もちろんそれらを否定するつもりはありません。その成功も有りだと思います。でも魂、自分自身の成長のいう視点から、私は生涯現役でいたいと思 います。死ぬ瞬間まで謙虚に感謝を忘れずに成長する。実はこれが確実な成功する近道なんです。ぜひ「魂を磨く」という視点、お気に召したら取り入れてみて ください。

♪pickup girl♪

sion

紫音⚜shion⚜

age:25

T156 B83(C) W57 H84

控え目な性格と落ち着いた雰囲気は

癒し効果抜群です

礼儀正しく素直で謙虚

心配り気配りも行き届いた大人の女性ですので
年配の方にも是非お勧めしたいキャストでございます
まだ何色にも染まっていない

彼女との濃厚なひと時は
癒しの先に淫靡な快楽を感じて頂ける事でしょう

 

【10:00~18:00】

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】