西川口風俗エステ通信~今日は何の日??~

はい、どうもふじやんです
(´・ω・`)
本日は何の日??
↓本日はこちら↓

・裏切りの日・

1582年のこの日、本能寺の変で
織田信長が明智光秀に
裏切られて攻められ
本能寺で自害した

中国の毛利攻めに難儀している
羽柴秀吉の応援を命じられた明智光秀は
進軍の途中で道を変更し
本能寺の織田信長を襲った
襲撃を知った信長は
近侍の森蘭丸に誰の襲撃か尋ね
光秀と聴くと「是非もなし」と応えて
自害したと、『信長公記』に伝えられている。・・

・横浜港開港記念日・長崎港記念日・

1859年のこの日
前年に締結された日米修好通商条約により
それまでの下田・箱館(現在の函館)のほか
神奈川(現在の横浜)長崎の港が開港した

・横浜カレー記念日・

横濱カレーミュージアムが制定
1859年の横浜港開港とともに
カレーも日本に入ってきたとして
この日を記念日とした

・裏切りの日・

1582(天正10)年のこの日、本能寺の変で、織田信長が明智光秀に裏切られて攻められ、本能寺で自害した。

中国の毛利攻めに難儀している羽柴秀吉の応援を命じられた明智光秀は、進軍の途中で道を変更し、本能寺の織田信長を襲った。襲撃を知った信長は近侍の森蘭丸に誰の襲撃か尋ね、光秀と聴くと「是非もなし」と応えて自害したと、『信長公記』に伝えられている。

以上。本日は何の日??でした
m(_ _)m

 

240-320-9

のあ  Noa

age:20

T150 B83(C) W58 H82

西川口店の「テミ」さんが
新橋店で☆★のあ★☆さんに
改めデビュー♪

連日満員御礼ですのでお早目のお電話
お待ちしております♪

本日の出勤キャスト
出勤キャスト一覧
キャスト選びに最適ツール
キャスト写メ日記
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
グーグルマップはこちら