西川口風俗通信~リンパドレナージュってなあに?~

今日は聞き慣れない言葉、
リンパドレナージュのお話。

リンパは聞いたことがあると思いますが
ドレナージュって何よ?って事ですね

私たちの体の中には、血管に沿う形でリンパ管が通っており、その中をリンパ液といわれるものが流れています。

リンパ液には、体にとって不要な有害物質や老廃物が集約されおり、リンパ管を通って体外にする役割を持っています。このリンパの流れが悪くなると、疲れやすくなったり体に様々な不調が起るといわれています。

リンパドレナージュとは、このリンパの流れを良くするための手技です。

「いやいや、風俗でエロい事しにきたのに、それは関係ないんじゃ…」

なんて事ありません。
関係は大有りです。

自律神経に刺激を与え、体の底から性欲を一滴残らず吐き出すにはとっても大事な事なんです。

もちろんですが、オイルを塗るだけのお粗末な施術では
ただの時間の無駄です。
だからこその専属講師と日々のエステ講習なんですね。

これが出来るのは日本全国探しても当グループだけなんです。