西川口風俗エステ通信

スタッフの大梅太夫だす。

newyear

12/28(月)から年末年始のイベントが・・・!!!

詳しくはホームページを見てくださいね

決して手を抜いてる訳ではございませんよ

よろしくです!

09212242_1399351_514970321933084_1260751124_o

今日はむくみの解消です
このむくみにも
リンパマッサージで一発ですよ!

私も自分でやって少し良くなりました
私の場合日頃の不摂生が・・・
40年間に渡り中々
解消迄とはいきませんが
いいですよ!

一日中の立ち仕事や
デスクワークで
脚がむくんでしまった
そこの貴方☆
覚えておくと役にたちます!

まず「むくみ」とは
血液中の体液が血管外に
濾出して血管外の
皮下組織に水分が過剰にたまって
しまった状態

でもってむくみは
大きく分けて
「体液循環、排泄機能に問題があるもの」
「病気などが原因のもの」→
この2つ!

デスクワークなどで
1日中同じ姿勢を続ける人が
脚や下半身のむくみに
悩まされることが多いのは

体液循環

が悪くなることが原因だそうです

では

―脚のむくみをとるための―
マッサージ方法
asinomukumi0011

ひと~つ!ひざからひざの裏に向かって
ふた~つ!足首からひざの裏のリンパ節に向かって

ポイント

ひざ裏リンパ節の流れを促進させることです

ちっくしょー!!!!!

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】