西川口風俗エステ通信~不動産屋の心意気~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「不動産屋の心意気!」

 

物件を煽りすぎ!

高田馬場にある不動産屋の心意気がスゴイ

 

3月4月の年度の節目を終え
現在不動産屋は閑散期です。
各店舗は家賃の割引きや各種キャンペーンを行って
集客に力を入れるのが一般的なのですが
ある店舗は一味違った方法で注目を集めています。

 

高田馬場にあるホームメイトの

この不動産屋売る気あんの?

って煽り文句付きチャレンジ物件が超好き。

 

風呂もキッチンもトイレもない!
シンプル イズ ベストな物件

 

 

入居者に部屋を勧めるはずの不動産屋が

「何この間取り?」

と暴言を吐いちゃってます(笑)

 

相場を度外視した爆安物件

 

 

「なんかあるんちゃう?」ではなく
それをしっかりと説明してほしい・・・

 

戸建てなのに2Kという極小物件

 

 

こちらは、完全に悪口です。
潔さに好感すら得ますね。

 

耐震性が不安な敷金礼金ゼロ物件

 

 

ビー玉は転がさないでください!
不安がより大きくなっちゃいます(;´Д`)

 

ここまでキャッチーにしてくれると逆に安心して納得して借りれる

 

やりすぎとも思える煽り文句ですが
意外なことに高評価のようです(^^)/

悪いところは悪いとはっきり伝える
そんな一切の隠し事をしないスタイルで物件を
紹介してくれた方が
入居者は引っ越し後に
不安なく暮らすことが
できるかもしれませんね。

 

♡本日のオススメキャスト♡

karin

 

かりん⚜karin⚜

age:27

T160 B86(D) W58 H85

澄んだ瞳に艶めかしい唇
滑らかな曲線を描く細身のボディに沿うように
佇むDカップのバスト
皆さ~ん、西川口に天使が舞い降りたぞぉ~

皆様のご来店、キャスト、スタッフ一同心より
お待ちしております。。。。

=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】