西川口風俗エステ通信~テレビ~

新人スタッフのはっちです。

 

こんにちは。

僕は遅番で出勤しています。

僕は昔からテレビっ子なんですが今は全然見れてないです。

仕事が終わってテレビつけても通販しかやってないんです(;_;)

なので今毎日かかさず見てるのがお昼にやってるバイキングです!

 

結構面白いし、ためにもなるし。

それから出勤ッて感じです。

これが僕のルーティーンなんです。

ちなみに日曜はワイドナショーです。ふふっ

 

 

★☆本日のオススメの女の子です☆★

39_6879_8

せいら-seira-

age:23

T159 B83(C) W57 H82

艶のある唇に色気のある眼差しが美しい【せいらさん】

立ち姿だけでも大人の色気を十分に醸しだす彼女ですが

二人だけの空間になると意外と恥ずかしがり屋な一面も見れるようす。

そんなシャイな彼女ですが、プレイの方は所謂痴女系…

ねっとりと絡みつくフェラは中々に絶品です。

是非とも遊んでいって下さい♪♪

 

 

本日の出勤キャスト
=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】