西川口風俗エステ通信~マイナー苗字が~

切れ痔こと大梅太夫だす。

あえて言おう

images

「マイナー苗字が話題!」

 

ありふれていると思っていたけど…
実は“全国的にはマイナーな苗字”一覧が話題に!

ありふれていると思っていたけど

そうじゃなかったんだ…。

自分の住んでいる地域ではありふれているけれども
全国的に見ると珍しがられる苗字ってありますよね

そんな“全国的にはマイナーな苗字”を

一覧にしたものが話題となっているのでご紹介します!

一覧を作成したのはкёку@苗字シャン@ky2gさん。
書籍やサイト、電話帳などで調べたそうです。
大変な労力だったと想像できます。

 

 

 

 

 

ありふれていると思っていたけれども
全国的に見ると珍しい苗字ってたくさんあるものですね!

B2IwvZUCEAErVr8

♡本日のオススメキャスト♡

karin

 

かりん⚜karin⚜

age:27

T160 B86(D) W58 H85

澄んだ瞳に艶めかしい唇
滑らかな曲線を描く細身のボディに沿うように
佇むDカップのバスト
皆さ~ん、西川口に天使が舞い降りたぞぉ~

皆様のご来店、キャスト、スタッフ一同心より
お待ちしております。。。。

=出勤キャスト一覧=
キャスト選びに最適ツール
=キャスト写メ日記=
ハイブリッドヘルス西川口
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-271-5071
場所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル5階
【グーグルマップはこちら】